シルキーカバーオイルブロックってどう?

最近鼻や頬の毛穴が開いて目立ってきたことに悩んでいるので、毛穴に対するカバー力が高い下地を探していました。口コミも含めて探していたところこのウェブサイトをみつけました。
http://xn--ecklchnyw4h4esc8e3ff3a2tc6103m.xyz/index.html

私的なシルキーカバーオイルブロックの評価

賛否両論で実際使ってみないと口コミだけでは判断がしづらいと思いました。乾燥肌の人は使わない方がよさそうですが、私は脂性肌なのでやや使ってみたいと思いました。ただ使い方が難しそうでうまくぬらないと化粧崩れをおこしやすかったり、毛穴が隠れなかったりするといった印象を強く受けました。それと厚塗りになりそうなイメージももちました。

化粧下地としての毛穴のカバー力などは大変高そうなのですが合わせるファンデーションやパウダーなどの相性がいいもの悪いものがはっきりしているのかもしれません。手持ちの化粧品と合うかどうかがやや不安です。
お値段が高いのも少し気になります。使用量が少しで済むので逆にコスパがいいという口コミもありましたが、私は仕事柄週末ぐらいしかちゃんとお化粧をしないのであまり量を使いません。なので長期にわたって使用しても品質が劣化しにくいかどうかも気になります。

なので購入意欲がそこまで沸いてはいません。サンプルを使ってみないことにはちょっと怖くて手が出しにくい商品だなと思いました。
使うのが難しそうというイメージが強く、そこまでお化粧が上手ではない私に使いこなせるかが不安です。脂性肌ではありますがこれから冬になるのでこういった強い商品を使うと逆に肌が乾燥してしまうんではないかという気持ちもあります。普段使っているファンデーションもリキッド派なのでこの化粧下地を使うとなるとパウダーファンデーションも探さなくてはならず、かなりの冒険になってしまうので購入に躊躇する気持ちがあります。