「エンビロン」…これは凄い。エイジングケアの最終兵器か?

こんにちは!美容大好きで、最近はエイジングケア的な料理にハマっている風花です。

今回は、私の好きな化粧品について熱く語らせてください(笑)
・・・

・・・
いつまでも若くありたいというのは全女性の願いでしょう。

とくに、肌というのは、基本は老化するだけで、若返ることはありません。

だからこそ、エイジングケアが注目されているのです。

老化対策をしっかりと行えば、40歳になっても50歳になっても、肌年齢20代をキープするのは決して不可能ではありません!

そして、エイジングケア化粧品の中でも、オススメしたいのがエンビロンです。

エンビロンの口コミサイト

このエンビロンの特徴は、ビタミンAが多く配合されていることです。老化対策として、いま注目されているビタミンAですが、現在、存在するビタミンA化粧品の中では、エンビロンが最も信頼のおける化粧品です。

まず、ビタミンA化粧品としては草分け的存在であり、長年の研究を積み重ねているということ。
また、使用した人のリピート率が高いのも特徴です。

使った人の多くが、その絶大な効果に驚くそうです。
実際に私も使っていますが、肌のキメが細かくなり潤いが1日持続するので、もう手放せません。

使い始めてから、お肌の調子が最高に良いです。

エンビロンを使い続けていれば、肌年齢20代をキープし続けることができると思います。
(もちろん、日々の紫外線対策は絶対ですが)

かなりオススメなので、エイジングケアに興味がある人は一度、使ってみてください。

10年後になって、「あの時、しっかりした化粧品を使っていれば良かった」とならないように…
まぁエンビロン以外にも類似のエイジングケア商品は存在しますが、
コスト的な意味でもエンビロンは一番良いと思います。

40代、50代になって肌が衰えてから急に焦って高級化粧品を使い始めても遅いですし、

それならば、ほどほどの価格で間違いなく効果のあるエンビロンを30代から使い始めるというのは正解だと思います。

美容の為にはバランス良い食事が欠かせない!

このブログをご覧頂きありがとうございます。今日は食生活に関する小ネタを書いてみます。
食生活がお肌やダイエットに大きな影響があることは誰でも知っていますよね。

でも細かいところまでは把握していない人も多いはず…
そこで、太りやすい・お肌が荒れやすい食生活のパターンを5つまとめてみました。

1、野菜不足
2、炭水化物をとりすぎ
3、炭水化物が不足している
4、寝る前に食べる
5、たんぱく質が不足している

炭水化物をとらないダイエットが流行っていますが

炭水化物を一切とらないのはやりすぎで、かえって脂肪を蓄積しやすい体質になります。
また、ダイエット志向の人はたんぱく質が不足しがちです。

たんぱく質が不足すると、肌がパサパサして疲れやすい体質になります。

肉・魚・卵をしっかり食べましょう!

あと、バランスの良い食事の語呂合わせとして「まごはやさしい」というのがあります。

これは積極的に摂るべき食材の頭文字をとったものです。

…まめ 豆類

…ごま 種実類

…わかめ 海藻類

…やさい 野菜

…さかな 魚介類

…しいたけ キノコ類

…いも イモ類

これらの食材は、総カロリー量に対してミネラルやビタミンなどの栄養素が豊富に含まれていますので、意識して食べることが重要です。

ぜひ覚えてみてくださいね。