濃密炭酸パックでエイジングケア【泡立つホワイトパック】

はじめに「泡立つホワイトパック」という商品名を聞いたときに、泡立たせた洗顔フォームを肌の上に塗り広げ、しばらく置いてパックのようにさせてから流す、というような商品かなと思いました。私は肌が弱い方なので、きっと刺激も強くて肌が荒れそうな感じだなぁ…という印象を持ったのですが、いざ目を通してみると、印象とは違う商品だということがわかりました。

ジェルが発泡して濃密な炭酸泡になるとのこと。なんだか面白そう!ちょっとやってみたいかも…。これが次に抱いた印象です。

炭酸水は肌にも美容にも良いと言われていますし、汚れを掻き出すチカラがあるのは知っていましたので、肌に密着したジェルが細かい泡で発泡するのなら、汚れもスッキリ落ちてなんだかキレイになりそうな気がします。おまけに、10種類の美容成分が贅沢に配合されているということなので、パックの後にはしっとりもちもちの肌になりそうだなと想像し、期待できます。

炭酸泉そのものとはやはり違いがあるので、肌に対してどれほどの刺激になるのか、肌に合うのかどうなのかといったような心配は少なからずあります。しかし、「シュワシュワと発泡する炭酸泡のパック」というところにとてもひかれるので、刺激が心配なことよりも、やってみたいという気持ちが勝っています。「泡立つホワイトパック」をぜひ、どんな感覚なのか味わってみたいです。

ビフォーアフター画像がちょっと怪しい(笑)

しかし、サイトの商品説明のなかにある‘汚れのある肌・汚れのない肌’‘コンディションの良い肌・コンディションの悪い肌’の画像は、あまり良い印象を持ちませんでした。ライトの当てかたを変えたり、画像の加工をしたのだろうなという感じがしたので、正直なところ、なんかウソっぽいなと思いました。

おおげさな写真を掲載するのはよくある事なんですけど・・・でもすごく気になるので、買ってみようと思います。

参考サイト
http://xn--k9j0g7aq2f3a7d0dybxkrf3577be53c2yxb.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です